YZF-R25との日記

YZF-R25(ABS)との記録だよ!あーるにこ ちゃんって読んでる

R3/25 オーナーズサーキット走行会

ヤマハ主催のR3/25 オーナーズサーキット走行会に当選しました~!!!(どんどんぱふぱふー!!)

f:id:mosamosa22:20160411212119j:plain

当選したのは嬉しいけど、速く曲がれない下手っぴオーナーですよ?(;´∀`)

サーキットでバリバリ走りたいぜ!っていうオーナーさんばっかり集ったら怖いなぁ・・・。

なんてマイナス思考にならずに、楽しむ心を持とう!(*´∀`)

開催はGW中なので、集合には余裕を持って出発したほうが良さそうです。

参加する方いらっしゃいましたら仲良くしてください!

 

それと、グローブ決めました!FIVEのSPORT CITY!

革グローブ!安全性もばっちりそうでデザインもカッコ良かったのでー。

取り寄せ中なので、届くのは来週くらいになりそうです。

届いたらレビュー書きます!!

 

FIVE ( ファイブ ) グローブ [ SPORT CITY] ブラック M

FIVE ( ファイブ ) グローブ [ SPORT CITY] ブラック M