YZF-R25との日記

YZF-R25(ABS)との記録だよ!あーるにこ ちゃんって読んでる

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンツーへの憧れ

こんばんわ。 最近会社でバイクネタを話す機会があり、たまたま同じ部署の人がライダーで即話が盛り上がってしまいました。 僕のおとーちゃんくらいの年齢の方で、キャンツーが大好き。 実は自分はバイク乗り始めた時からキャンツーに憧れを持ってたので、す…

レザーグローブ購入(FIVE SPORT CITY)

迷いに迷ったグローブを購入しましたー!!! FIVEのSPORT CITYです!パンチングメッシュのレザーグローブ。 落ち着いた外見でもプロテクタはしっかり入っててかっちょいい(*´∀`) サイズはMサイズ。お値段は¥8,100ほど。 FIVE ( ファイブ ) グローブ [ SPO…

R3/25 オーナーズサーキット走行会

ヤマハ主催のR3/25 オーナーズサーキット走行会に当選しました~!!!(どんどんぱふぱふー!!) 当選したのは嬉しいけど、速く曲がれない下手っぴオーナーですよ?(;´∀`) サーキットでバリバリ走りたいぜ!っていうオーナーさんばっかり集ったら怖いな…

春グローブ選び

今持ってるグローブはコミネのメッシュグローブとウィンターグローブ。(型番は忘れました・・・。) 夏用と冬用という両極端の2つのグローブしか持っていなくて、今の時期はメッシュは流石に寒い、かといってウィンターグローブまでは寒くもなく操作性もほしい…

バイクの季節です!

お久しぶりです。 11月から何も書いてませんでした。 写真とってもブログ書くまで腰が重いです・・・。 なんやかんやでさむーい冬が終わって、ちょろちょろツーリングやらモーターサイクルショーやら行ってましたー。 モーターサイクルショーでもコミネマン!!…