YZF-R25との日記

YZF-R25(ABS)との記録だよ!あーるにこ ちゃんって読んでる

SJ4000 購入!

ねんがんの あくしょんかむ を てにいれたぞ!!!

f:id:mosamosa22:20150623224225j:plain

じゃじゃーん!!

SJ4000 WiFi買っちゃいましたー!

偽物が出まわる中、ちゃーんと本物でしたよ。

 

f:id:mosamosa22:20150623224216j:plain

 大きさはこんなにコンパクト。

うちの猫のおしりが写っちゃってますね。おけつぷりぷり

f:id:mosamosa22:20150623224212j:plain

SDカードは32GBまで認識するということで、32GBを購入。

横のスロットに入れます。

 

バッテリーなのですが、本体に入ってるのと別にもう一個ついてきました!

これは販売店さんのサービスなのかな??

f:id:mosamosa22:20150623224205j:plain

マウントは色々ついているんですが、サクションカップ、いわゆる吸盤マウントはないので別で購入しました。

とにかくマウント類はたっぷり入ってるので、まずSJ4000だけ買って必要な分は買い足すといいと思います!

僕みたいに焦ってかってマウント余らせないように(泣)

 

ということで、別で買ったサクションカップを

f:id:mosamosa22:20150624212639j:plain

合体!

f:id:mosamosa22:20150624211428j:plain

こんな感じでバイクに取り付けようと企んでおります。

風切り音対策は別途必要のようですね。

とにかく所有感満たせるカメラです(笑)

 

Amazonではこちらから買いました~。

 私が買った時は、Shop-Riezさんでした。大体のお店はしっかりと本物送ってくれると思いますが、レビューみて判断しましょう!

 サクションカップはこちら

 結構しっかりして使えそうですよ!

→6/28追記 車等にはいいかもしれませんが、R25のタンクには向いてませんでした。

      両面テープマウントが一番安心でした!

       ↓を参照してください

mosamosa22.hatenablog.com

 

 

[Simble] 吸盤式 カメラスタンド 車載カメラに 固定物重量が4KG まで対応 (CR-312)

[Simble] 吸盤式 カメラスタンド 車載カメラに 固定物重量が4KG まで対応 (CR-312)

 

 SDは32GBにしときましょう!すぐいっぱいになります。