YZF-R25との日記

YZF-R25(ABS)との記録だよ!あーるにこ ちゃんって読んでる

秩父ツーリング

3連休の最終日に会社の同期と秩父まで行って来ました。

 

普段は5時位には出発するのですが、ゆっくりなので眠くない!

7時頃春日部当たりに集合して、秩父へ出発!

同期は、MT-09・スーパーテネレ、そして僕のR25ヤマハ党だね!

f:id:mosamosa22:20150720073056j:plain

 

道中は同期に先導してもらって、峠道は初心者の僕にペース合わせてもらいました。

みんな気持よく曲がりたいだろうに、すみません!

こうやって合わせてくれるのは本当にありがたい。同期はグッドライダー!

f:id:mosamosa22:20150720113132j:plain

名前は忘れましたが、うんたら峠でパチリ。

紫陽花なんて枯れまくりの街中ですが、ここは涼しいのかまだまだいきいき。

 

この後は、山の中で夕立に会い、びちょびちょになりながら曲がって来ました(T_T)

そのせい?なのか帰りは割りとテンポよく曲がることができましたよ!

何事も慣れかな~。

 

やっぱ一人より仲の良い人とのマスツーは楽しい!

また行きたい(^o^)v

 

帰りにお土産もちょこっとつめるMFK-100オススメです。 

TANAX モトフィズ(Moto Fizz) ミニフィールドシートバッグ(ブラック)MFK-100

TANAX モトフィズ(Moto Fizz) ミニフィールドシートバッグ(ブラック)MFK-100