YZF-R25との日記

YZF-R25(ABS)との記録だよ!あーるにこ ちゃんって読んでる

千葉ほぼ一周?ツーリング

大学時代の後輩くんと千葉一周ツーリングにゴールデンウィークに行ってきました!

船橋付近で集合していざ出発!
後輩君はホンダの400Xです。さすが400,大きいです。
ただマフラー音はなぜかR25の方がうるさい。

f:id:mosamosa22:20150509195118j:image

早速高速に乗って銚子方面に向かいます。
実はバイクで高速は今回が初めて。ガクブルしながらもETCをつけたので、すいすいーっと行けました。
お金取られてる感覚なくてどんどん高速乗っちゃいそうで怖い!(^o^;)

大体2時間ほどで銚子に到着。
写真がどこにいるかわかりづらいですね。
いい絵が撮れるように停める場所も考えないとですね。

f:id:mosamosa22:20150509195410j:image

それから勝浦→金谷港→船橋とほぼ一周してきました。
金谷港からは大渋滞でなんと船橋まで4時間近くかかってしまいました‥‥恐るべしゴールデンウィーク