YZF-R25との日記

YZF-R25(ABS)との記録だよ!あーるにこ ちゃんって読んでる

日光ツーリング

先週土曜日に日光ツーリングに行ってきました。

天気は晴れの予報だったのに、あいにくの曇り・・・。後輩くんとツーリング行って、晴れ試しがない。僕曇り男なの?

 

下道でずばーっと向かいます。途中道の駅しもつまで休憩。

なぞのネーミングお菓子「チョコまんと」を食べました。

f:id:mosamosa22:20160528073927j:plain

うーん・・・イマイチ!!!これで¥120は高いかなぁ。

 

 霧降高原は走ってる車もバイクもあまりおらず、気持よく走れました!

大笹牧場にはバイクはたくさんいました。

f:id:mosamosa22:20160601203635j:plain

 

 今回は、羊さんが放牧されてたので、いやされた~。

f:id:mosamosa22:20160528101620j:plain

 まんまるでのびーん。

 

大笹牧場を後にして、まっぷるで発見した間欠泉を見に行くことに!

ずんずん山道を奥に進んで、ようやくたどり着いた間欠泉・・・!!

f:id:mosamosa22:20160601203618j:plain

確かに間欠泉・・・!でも吹き出してこない!!!!!

15分くらいで諦めました\(^o^)/

 

その後は、林道を突き進んで中禅寺湖へ・・・!

実は林道初めて走りました。舗装林道だったので、R25でもゆっくりなら走れました。

道はぼこぼこしてましたけど、くねくねで冒険してる感じがたまらんかったです!

 

林道を抜けた先は国立公園。キャンプもできるみたいなので、いずれしてみたいなー!

森がかなり綺麗です。

 

 

f:id:mosamosa22:20160601213522j:plain

  

中禅寺湖へ無事ついた後は宇都宮で餃子食べて解散です。

みんみんの餃子は軽いので、男性なら3人前はぺろり。

f:id:mosamosa22:20160601203640j:plain

f:id:mosamosa22:20160528144601j:plain

 

んーー!!!次行くときは絶対晴れてますように!!!!!!!