YZF-R25との日記

YZF-R25(ABS)との記録だよ!あーるにこ ちゃんって読んでる

キャンツーへの憧れ

こんばんわ。

最近会社でバイクネタを話す機会があり、たまたま同じ部署の人がライダーで即話が盛り上がってしまいました。

僕のおとーちゃんくらいの年齢の方で、キャンツーが大好き。

実は自分はバイク乗り始めた時からキャンツーに憧れを持ってたので、すごーーーく話に引きこまれてしまいましたー。

そしてキャンツー熱が高まり今に至る。

 

ああああああキャンツーしたいよおおおおおお。

ただ、するにあたって問題が一点。

 

「積載」

 

キャリアをつけてないR25にいかに荷物をつけるかが問題。

そこで、いろいろ検索して行き着いた結果が・・・

 

ホムセン箱!!!!

 

旅バイクとしては必須のホムセン箱。

安い、頑丈、大容量とキャンツーなら必須と言っても過言ではない!

 

GWはホムセン箱設置できるようDIYやってみます!

実はもうホムセン箱R25に乗っけてるよとかいう方いらっしゃいましたら、是非コメントでアドバイスください(*´∀`)

 

 

 

 色は↑の真っ黒がいいのだけど、全然店頭にないのよね~