YZF-R25との日記

YZF-R25(ABS)との記録だよ!あーるにこ ちゃんって読んでる

春グローブ選び

今持ってるグローブはコミネのメッシュグローブとウィンターグローブ。(型番は忘れました・・・。)

夏用と冬用という両極端の2つのグローブしか持っていなくて、今の時期はメッシュは流石に寒い、かといってウィンターグローブまでは寒くもなく操作性もほしい・・・。

ということで春秋用のグローブを現在検討中です。

 

いろいろと調べてDAYTONAの革グローブか、最近良く見るFIVEのSTUNT EVOまたは、SPORT CITY。

 

DAYTONAの革グローブは価格、機能的にも十分そう。だけどデザインがなー。

店頭で試着した感じはMサイズでぴったりでフィット性は○

  

FIVEのSTUNT EVOはデザインgood!ただ、メッシュグローブ並に風通しそうで、春秋としては使えなさそう・・・?という印象。

店頭で試着した感じは、入り口は狭いけどフィット感は◎

 SPORT CITYはDAYTONAよりもデザインいいけど、結局DAYTONAでよくね?ってなりそうで・・・。

FIVE ( ファイブ ) グローブ [ SPORT CITY] ブラック M

FIVE ( ファイブ ) グローブ [ SPORT CITY] ブラック M

 

 

かなり優柔不断な性格なので、何度も何度もレビューとか探して悩んでます。

うわーーーどうしよーーー!!

 

メッシュグローブもぼろぼろになりつつあるから、STUNT EVO買って寒かったらメッシュグローブとして使ういいわけにするか!(*´∀`)