YZF-R25との日記

YZF-R25(ABS)との記録だよ!あーるにこ ちゃんって読んでる

バイクの季節です!

お久しぶりです。

 

11月から何も書いてませんでした。

写真とってもブログ書くまで腰が重いです・・・。

 

なんやかんやでさむーい冬が終わって、ちょろちょろツーリングやらモーターサイクルショーやら行ってましたー。

 

モーターサイクルショーでもコミネマン!!

f:id:mosamosa22:20160327103653j:plain

ジャケットもグローブもコミネで大好きなんですが、モーターサイクルショーで試着できないのは残念でした。

用品店にも2種類くらいしかおいてないし、本社ショールームも平日のみ。

どこで試着しろっていうんだよ!

正直今度からは別のメーカーで揃えようかなーと思ったよ・・・。

 

あと、藤岡弘、生で見られましたよ!ヤマハブースで超接近!

くろかったね(小並感)

 

ツーリングは1泊2日の神奈川ツーやら千葉ツーやら。

初めてのマツダターンパイクは霧という運の悪さ!!!!

やばいよ

f:id:mosamosa22:20160402083151j:plain

 

f:id:mosamosa22:20160402112019j:plain

f:id:mosamosa22:20160402112027j:plain

 

3月に行った茨城のお寺?名前忘れちゃったけど、「雨」という文字が入ってた気がする・・・。

なんと境内に鶏やらあひるやらがたくさん放し飼いなんです!!

超いやらされるスポット。桜もきれいでしたー。

f:id:mosamosa22:20160228094144j:plain

 

と、これからはバイクにいい時期なのでどんどんのっていいところを探していきたいと思います!!!

 

その前に春グローブとレッグバッグがほしい・・・(*´∀`)