YZF-R25との日記

YZF-R25(ABS)との記録だよ!あーるにこ ちゃんって読んでる

防風ジーンズ(ワイルドファイア)購入

めっきり気温も低くなって、冬装備を整えないと乗るには厳しい時期になってきましたね。

 

上はウィンタージャケットを購入してばっちりなんですが、足元だけはただのジーンズにインナー履くだけで今まで過ごしてきました。

すご~く寒い時は上にユニクロのオーバーパンツ。

 

今年はただのジーンズじゃなくて、防風ジーンズにランクアップしよう!といういことで、エドウィンのワイルドファイアを買ってきましたー!

 

f:id:mosamosa22:20151107142807j:plain

503~エドウィン~。このネタってもしかして今通じない?

f:id:mosamosa22:20151107142835j:plain

 

防風ジーンズとだけあって、裏地がしっかり!触り心地ふわっとあったかーい!!!

こいつは効果期待できそうだぞー!普通のジーンズと比較したら全然寒さ違うと思います。

バイク専用として裾上げはしませんでしたー。

 

今度のロングツーリングの時にこいつの効果を確かめたいと思います!

 

 寒くなる前に購入しとくが吉かも!?サイズもありますしね。