YZF-R25との日記

YZF-R25(ABS)との記録だよ!あーるにこ ちゃんって読んでる

東京モーターショー

 

お久しぶりです。もっさりです。

10/30(金)に有給とって東京モーターショーを見に行ってきました!わーい

 

f:id:mosamosa22:20151030123918j:plain

 

これといったお目当てがあったわけではないんですが、車とバイクいろんなの見れて楽しかったです。

ヤマハ大好きなのでヤマハブースは特にじっくり見てきましたー。

MOTOBOTかっこよかったー。いつか人間を超えるロボットに期待。

 

以下写真をぺたぺた。

f:id:mosamosa22:20151030132022j:plain

 

f:id:mosamosa22:20151030132149j:plain

f:id:mosamosa22:20151030165354j:plain

 

ホンダの新型CBR250RR??っぽいものもありましたねー。

R25と同じで市販するのは数年後かしら?

f:id:mosamosa22:20151030132411j:plain

 

ついでに、その翌日は後輩と秩父までツーリングへGo。

晴れる予報が曇でガッチガチに震えながら走りました・・・。

おかしいなぁ・・・冬ジャケに冬グローブなのに・・・。

 

今度装備を見なおしてみます!てかインカムほしい!