YZF-R25との日記

YZF-R25(ABS)との記録だよ!あーるにこ ちゃんって読んでる

LAMY safari購入

バイクだけでなく日常のお買い物の紹介もしていきたいと思います。

 

先日、ふとしたことから万年筆が欲しくなりまして、お手頃な値段の万年筆を探していました。

そんな時にみつけたのがLAMYのsafariです!

 

お手軽万年筆といえば、最近話題のkakunoですが、なんとなーく人とは違うものがいいなーと探していたらこいつに出会いました。

 

f:id:mosamosa22:20150722204920j:plain

万年筆というとおかたーいイメージなんですが、ポップな色とデザインで全然堅苦しさがしません。

毎年限定色がでるみたいなので、せっかくなんで2015年モデルにしました。

書きごこちもサラサラで、万年筆の魅力にとりこまれてしまいそうです(*^_^*)