YZF-R25との日記

YZF-R25(ABS)との記録だよ!あーるにこ ちゃんって読んでる

栃木ツーリング

 

スカッと晴れたので、ツーリングへ行って来ました。

曲がる練習がてら、 目指すは大笹牧場!

どうしても曲がるのが下手なので、慣れるために走ってきました。

 

朝5時頃に出発し、ひたすら4号を北上します。

初めて4号乗ったけど、ほぼ高速ですねあそこは・・・。

道路がばーんっと伸びてるだけで殺風景で疲れました。

 

 途中、自転車の駅なんてのがあるコンビニで休憩しましたよ。

空気入れとか完備してるのかな?

f:id:mosamosa22:20150711064656j:plain

 

そんで、くねくね恐る恐る曲がりながら大笹牧場に到着です!

大型バイクですごいスピードで走る人ばっかりで怖かったです。

 

f:id:mosamosa22:20150711084255j:plain

 

f:id:mosamosa22:20150711083440j:plain

 わーい、牛とかいるかと思ったけど遠くにいるだけー;;

何をするでもなく、トイレ休憩したらそそくさと戻っちゃいました。

帰りは、別の道で下ったのですが・・・!これが洗濯ミス!

 

大笹牧場から左へ曲がった道なのですが、道幅も狭く道路がぼこぼこ!!

怖い怖いと呟きながら下って行きました。

そんな道のせいなのか、まったく交通量も無く、ちょっぴり素敵な光景が見られました。

f:id:mosamosa22:20150711090858j:plain開けた道の先には、ひまわり~!!まだ全部は咲いてませんでしたが、綺麗でしたよー!

f:id:mosamosa22:20150711091918j:plain

うーん!たまには変な道を通って新たな発見もいいかな!なんて。

今度はどこへ行こうかな~