YZF-R25との日記

YZF-R25(ABS)との記録だよ!あーるにこ ちゃんって読んでる

房総ツーリング

日曜日にせっかく晴れたので、房総ツーリングに行ってきました。

 

ルートは、富津岬を通って野島崎を目標とするアバウトなもの。

その後は行き当たりばったりで行って来ましたよ!

 

 大体4時過ぎくらいに出発。朝の暗い感じが好きなんですけど、もう明るいです。

f:id:mosamosa22:20150630064626p:plain

 

朝なので道もすいててすいすいー。中には法定速度-5km/hでなぞのディフェンスかます車もいましたが^^;

 

富津岬って初めて行ったんですけど、ブログとかで姿は知ってました。

あの謎の建物?高台?にロマンを感じてたので、アレが見えてきた時はテンションあがって、うおおおおってヘルメットの中で雄叫びあげてます。

 

f:id:mosamosa22:20150630064627p:plain

 

6:45に富津に到着!

f:id:mosamosa22:20150628063601j:plain

高台の前にみなさんバイク止めてたけど、車の方に止めました(^o^)v

高台に登ってみたけど、程よい高さで割りと怖い。ビクビクしながら登りました。

なんだか工事中の札もあったので、登れない日もあるのかも?

 

その後は、ぶわーっと最南端まで行きまして・・・。野島崎!

f:id:mosamosa22:20150628083916j:plain     f:id:mosamosa22:20150628084207j:plain

f:id:mosamosa22:20150628084957j:plain

うーん、相変わらずなにもない場所。お天気もいまいちです。

お祭りの事前のイベントで、ゴミ拾いをやってたみたいです。

 

さーてこの後どこ行こうかしらーって考えて、いすみ鉄道を見たい!という思いからいすみ鉄道付近を目指します(アバウト)

 

鴨川を経由して、清澄養老ラインを走ったのですが・・・!

せ、狭い!!!対向車が怖い!!

初心者にはビビりまくりの道でした・・・。自然は豊かで綺麗でしたよ。

ただ、対向車が真ん中走ってきたりするものだから、怖かったです。

 

なんやかんやでいすみ鉄道も見れました。並走もできたんですよ!!

あわててSJ4000の電源入れるも電池切れでしたけど・・・(泣)

 

その後は成田いって、帰宅しました。

 

後は。道中迷ったところで撮った写真をぺたり。

 

f:id:mosamosa22:20150628110043j:plain

f:id:mosamosa22:20150628110033j:plain

f:id:mosamosa22:20150628173103j:plain

もうちょっと逐一写真取ったほうが楽しさが伝わるかな~。

今度はがんばってみます!

 

それではー。