YZF-R25との日記

YZF-R25(ABS)との記録だよ!あーるにこ ちゃんって読んでる

慣らし終了とSJ4000

特にネタもないのですが、前回のラーツーで1000km走ったので慣らし終了です。

 
今日は雨に降られるかビクビクしながらオイルエレメントとオイル交換してもらいました。
 
ということで、慣らし運転が完全に終了しました!!
今度から心置きなく高回転まで回せます!
 
写真も何もないですが、備忘録代わりに。
 
1017km オイル、オイルエレメント交換
 
6/21 追記
 
ずーっと昔から車載動画にあこがれていまして・・・。
GoProで撮りたいなーなんて考えてたんですけど、いかんせん高い。
 
そこで調べてたら出てきたのがSJ4000!

 

 

GoProが数万円するのに対し、約1万円で買えちゃいます。
 
車載入門者にはうってつけなのでは!?と思い、ポチっちゃいました(震え声)
コピー品も多く出回ってるみたいなので、買う際はよーく確認しないとですね。
 
届いたらレビューしたいと思います。
 
2015/6/23
届きました・・・!
が、触る時間がないのでまとまった時にレビューしたいと思います!