YZF-R25との日記

YZF-R25(ABS)との記録だよ!あーるにこ ちゃんって読んでる

栃木ツーリング

 
 

朝の6時に自宅を出て、栃木にあるばーちゃんちまでツーリングです。

 
ただただ、走っただけなので見栄えのいい写真をとるわけでもなく、2時間ほどで到着。
 
さすがに早朝はメッシュジャケットだと寒いですね。中に薄いウインドブレーカー羽織りましたけど、それでも肌寒いくらいです。
 
 
下妻あたりでパチリ。

f:id:mosamosa22:20150517091641j:image
 
朝方は雲がでていて、あまり気持ちのいい感じではなかったです。
 
到着したのが8時頃。んー、晴れてきて気持ちいい〜。
 

f:id:mosamosa22:20150517091832j:image
 
ばーちゃんちは那須塩原の途中の道にあるので、ライダーさんがたくさん通ります。どるんどるん音がうるさいです(-_-)
 
連続のお休みの時に止まりで那須の方まで行ってみたいなー。今回は明日も仕事なので、ゴロゴロして日帰りです。