YZF-R25との日記

YZF-R25(ABS)との記録だよ!あーるにこ ちゃんって読んでる

はじめてスタンド その1

チェーンメンテがしづらいので、J TRIPさんのはじめてスタンドを購入しました。

f:id:mosamosa22:20150512213836j:plain

以前乗ってたYBR125はセンタースタンドが最初からついてたので便利でしたね。

スタンドと付属品があります。説明書も一枚ありますが、スタンドのかけ方のみ記載。組み立て方法は言わないでもわかるよねって感じなんですかね。

なんとなく組み立てていきます。 ホイールをこのようにボルトで固定するだけ!あら簡単。

f:id:mosamosa22:20150512213108j:plain

今日は組み立てのみでおしまいです。

明日、仕事が終わったら実際に使ってみたいと思います!