YZF-R25との日記

YZF-R25(ABS)との記録だよ!あーるにこ ちゃんって読んでる

MFK100取り付け

朝からシートバッグのMFK100を取り付けてみました。

 
固定のベルトをフレームに固定するだけ!
あら簡単。ただ、R25には固定する場所が少ないです。後部は、ナンバープレートにツーリングフックバーを取り付けて、そこに固定しました。前部は最初からついてる荷掛けフックです。
 
くるっと通して固定します。
f:id:mosamosa22:20150510073833j:image
 
ベルトを付けたらシートバッグと接続して完成!10分であら簡単。
 
横からパチリ。ジャストサイズです。
f:id:mosamosa22:20150510073917j:image
後ろからパチリ


f:id:mosamosa22:20150510114635j:image

 
便利になりますが、シートバッグつけると跨がるときに回し蹴りしてしまいますね‥‥。
いつも通りに跨がろうとするとバランス崩してタチゴケ?しそうなので、気をつけないといけません。
 
載せない時は、付属のベルトで余ったベルトを繋げます。
f:id:mosamosa22:20150510074201j:image
 
追記
シートバッグつけて20kmほど走ってきました。中身何も入ってない状態ですが、ずれて落ちそうになることもなく、安定して走れました。
長距離ツーリングの際に大活躍してくれそうです。
そうそう、走ってたら黒のR25ライダーさんがいらっしゃいました。黒もかっこいいね!